お友達うちにて♪

夜帰宅して、お友達家に寄り道しました。きれいにされているお部屋すばらしい☆
つまみにお酒にジュースにと用意してくれました。
3人でお疲れ様の乾杯〜二次会のはじまりはじまりでした。私は途中帰りました。が。お友達は夜中まで飲んでいたようでした。お酒強い〜(^O^)♪楽しいひとときでした。また遊びましょうね\(^O^)/



2007年11月11日 Posted byクミ at 23:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
次回はお泊りして、一緒に飲みましょうね~!
あの後、酔っ払いながらも1時過ぎまでは飲んでいたかな・・・・
Posted by yumi at 2007年11月12日 10:04
yumiさんへ♪

二人ともお酒強いね。(^O^)夜中まで飲んでいたんだね。私はお酒あまり飲めないけど、また誘ってください〜☆
都合が合った時はお泊まりもお世話になりますね。
Posted by クミ at 2007年11月13日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。