☆お茶タイム☆

今日からまたまた普通どおりに。
風が強かったですが、青空でした。

パートは、残業だったので、昼間に家にてお茶タイムしました。
最近購入した、クッキー。(^-^)
甘さが控えめですが、手作りなかんじで優しい味がします。
珈琲とともに。

お茶して、残業も頑張れました。♪
  


2015年09月30日 Posted by クミ at 22:54Comments(0)

火曜日ゆっくりと☆

パートが代休でした。(^^)
午前中早い時間に、クアハイムさんで温泉に入りに、癒されてきました。(^-^)

昼寝もして、ゆっくり。
実家に行って、お花を眺めて癒されてきました。最近忙しいかんじだったので、ゆっくりできて、和みました。

  


2015年09月29日 Posted by クミ at 21:43Comments(0)

☆秋散歩☆


秋晴れが爽やかや日々です。
今夜はスーパームーンなのですが、雲隠れしていたりして、ぼんやりとしたお月様になっています。

昨日大瀬公園散策。♪
太陽が眩しい晴れ間でした。
散歩して、汗かくくらいで、良い散歩になりました。
秋の散歩、爽やかです。(^w^)




  


2015年09月28日 Posted by クミ at 21:50Comments(0)

☆パワーいただいて☆

今夜の月、キラキラ輝いています。(^-^)
中秋の名月。見てるだけでもパワーいただけそうなかんじ。
なんとなく、ストーンブレスレットを浄化したくなり、月の見える場所に置いてみています。久しぶりに、月にあててパワーもらえそうな予感。♪

最近は、余計な気持ちを背負ってるかんじがするので、今夜はできるだけ月を眺めて癒してもらおうと思っています。

秋の虫の鳴き声と名月に、秋を味わっている日曜日です。(^w^)

  


2015年09月27日 Posted by クミ at 21:27Comments(0)

☆土曜日☆

休日だと思うとシャキッと起きられる私。(^-^)
意外と青空土曜日。
おやつにロールケーキ買ってきました。
果物入りのロールケーキうまいでした。

  


2015年09月26日 Posted by クミ at 22:11Comments(0)

☆アロマの☆


最近、中古屋さんにて安くみつけたアロマを香らせることができるもの。なんとなく加湿器みたいなかんじですが、アロマを香らせられていいかんじ。
カラーも変えられますが、私はやっぱりグリーン大好きです。

なんだか、今日はパート先にてガックリした出来事がありましたが、帰宅してゆっくりお風呂につかり、リフレッシュさせました。(*^。^*)リフレッシュ大切ですね。♪

  


2015年09月25日 Posted by クミ at 23:22Comments(0)

久しぶりの味わい☆

実家に寄り道したら、たけやさんのお弁当がありました。

美味しくて久しぶりに食べました。

ハッピー気分なりました。♪♪♪
  


2015年09月24日 Posted by クミ at 21:12Comments(0)

☆祝日最終日☆

長いシルバーウィークは、毎日晴れてくれました。今日は、祝日最終日。といえど私には変わらない平日でパートの日々でした。祝日の気分だけ味わいました。晴れ渡る毎日、青空眺めて太陽を見て、洗濯&布団干し日和満喫しました。
夜は早めに睡眠した毎日のおかげか、疲労回復してきました。
寝ても眠くていくらでも眠れるそんな日々です。秋の花粉症もきてるみたいで、クシャミ鼻水の日々です。

明日からは本当の平日。
またお弁当作りも再開です。
ガンバラナクチャ。♪
  


2015年09月23日 Posted by クミ at 22:39Comments(0)

☆チョコ食べて☆


朝から快晴の火曜日。
洗濯物もたくさんできてカラっと乾いて嬉しかったです。

最近またチョコ食べたくなり六花亭さんのチョコ買いました。(^-^)
可愛いチョコ。美味しくて3個ぐらいは食べてしまいます。♪

これから寒くなってくると、チョコがおやつに食べたくなります。
それはそれで楽しみです。(^w^)

今日も、パート頑張りました。祝日だと平和で定時に終われるので助かります。

こんな時にゆっくりして体をやすめないとです。♪

  


2015年09月22日 Posted by クミ at 20:13Comments(0)

☆ミルクティーとカステラと☆

祝日の今日。でも、パートだったわたしです。昼間は、青空眺めて気分転換。
雲と青空が綺麗でした。(^^)

敬老の日だった月曜日。
昨日、お義母さんの敬老の日の町内会でいただいたお菓子をいただいてきました。その中よりカステラを、午前中のお茶タイムにしました。
ミルクティーとともに。
あうあう。(*^^*)
カステラ底のザラメも美味。
久しぶりにカステラ食べました。♪



  


2015年09月21日 Posted by クミ at 21:31Comments(0)