☆チョコ食べて☆


朝から快晴の火曜日。
洗濯物もたくさんできてカラっと乾いて嬉しかったです。

最近またチョコ食べたくなり六花亭さんのチョコ買いました。(^-^)
可愛いチョコ。美味しくて3個ぐらいは食べてしまいます。♪

これから寒くなってくると、チョコがおやつに食べたくなります。
それはそれで楽しみです。(^w^)

今日も、パート頑張りました。祝日だと平和で定時に終われるので助かります。

こんな時にゆっくりして体をやすめないとです。♪




2015年09月22日 Posted byクミ at 20:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。