☆ビタミン系(o^∀^o)



今日は、みぞれ雪が降り月曜日から寒いスタートでした。 (⌒〜⌒)

最近、ビタミン飲料にはまってます。1月は、ほうじ茶にはまってたのに2月は、C C レモンのゼロカロリー。ビタミン取ると元気になれそうなかんじで、期間限定でフルタイムパートしてた時にはまり今もはまってます。甘いから太りそうなのでゼロカロリー。 (^w^)

シュワっとしたかんじにスカッとするかんじで、しばらくはまりそうです☆
  


2011年02月28日 Posted by クミ at 21:28Comments(2)

苺☆



今日は、苺が安かったので買いましたが、ちょっとはずれちゃったかも。。。 でも、いつも1パック買っても、ちまちま食べてしまう私なので、今日はおもいっきり食べれた気分です。o(^-^)o

  


2011年02月27日 Posted by クミ at 21:22Comments(0)

☆納品☆



シトロンさんに納品してきました☆

見てくれる方いてくれたら嬉しいです。(^w^)
作品をラックに並べてる時が楽しくて、ドキドキです。(o^∀^o)


春らしくしてみました☆



  


2011年02月26日 Posted by クミ at 12:59Comments(0)

作りました(o^∀^o)



今週あい間に作りました。(^O^)
桜をイメージしてのかんじです。

絵を色鉛筆で描いてみました。春らしいかんじにしてみました。


アクリルたわしは、母の手作りです。
お魚アクリルたわしは、お嫁に行きました。すごい嬉しくなりました。

見ていただいてる方にもお嫁にいただいてくれる方にも、ありがとうという気持ちを忘れないようにしていきたいです。
  


2011年02月26日 Posted by クミ at 12:56Comments(2)

☆ゆっくりと1杯☆



今日は、ちょっといろんな事があった1日でした。p(´⌒`q)
今日は、焦りが禁物な日だったかも。
帰宅して、ノンアルコールで1杯。 美味しくゆっくりいただきました。
  


2011年02月25日 Posted by クミ at 22:12Comments(0)

☆春色っぽく☆



今日も、花粉症で鼻ムズムズな1日でした。

花粉症だけども、春は、ワクワクするので、ペンで絵を描いてみました。


私の空想もはいってますが、春らしい絵になりました☆(o^∀^o)

  


2011年02月24日 Posted by クミ at 21:40Comments(2)

ぽかぽか日和☆(*^o^*)☆



久しぶりに、パート代休を取れてにこにこ(^w^)ずーっと忙しかったので、ゆっくりしました。
今日も快晴のぽかぽか日和。つくづく春も近いんだなぁと。しかも日が暮れるのが遅くなってびっくり。 平日にゆっくりすると新たな発見があったりして楽しいです。


シトロンさんにも納品してきました。(o^∀^o)見てくれる方がいたら嬉しいなぁというとこです☆




久しぶりに生ジュース飲みました。キウイミルクです。青空眺めて飲む生ジュース美味しかったです。


また明日からのエネルギーになりました。(^∀^)ノ
  


2011年02月23日 Posted by クミ at 18:36Comments(0)

☆春っぽくpink☆



今日も昼間はあたたか(*^o^*)
春らしくを思いうかべて、羊毛で作ってみました☆


羊毛でチクチクは、ほんと何も考えないので、ストレス解消になります。アクリルたわしは、母手作り。こちらも納品します。シトロンさんに近々納品します。


今日は、鼻がムズムズして花粉症がきてる感じしました。
  


2011年02月22日 Posted by クミ at 21:26Comments(4)

晴れからの月曜日☆



今日も、青空のスタートでした。o(^-^)o
月曜日からのスタートに青空は、爽やかな気分になりました。
今週は、天気よい日が多いみたいなので嬉しいかんじがします。(^O^)

今週からは、残業はあるものの、普通にパートなのでゆっくりスタートで、おうちで飲む珈琲もおいしく感じました。


シクラメンもあたたかい日差しあびて気持ちよい始まりになりました。(^w^)
  


2011年02月21日 Posted by クミ at 21:36Comments(4)

☆散歩☆



今日も、快晴でしたが、午後から寒いかんじながら、翠ヶ丘公園を散歩しました。梅の花もつぼみで、かわいらしかったです。 これから咲くと、辺りは梅の香りがしてきて春だと感じれる場所です。(*^o^*)私のお気に入りな場所です。
お散歩にもよくて、木々を眺めたりして、空気も森林浴気分の広い公園に満喫してきました。


携帯カメラも、大活躍できれいに撮れました。(^w^)


  


2011年02月20日 Posted by クミ at 18:36Comments(0)