☆携帯☆



今日は、快晴の爽やかな土曜日でした。今日は、携帯を機種変してきましたー。悩んだ末に、カメラ機能重視にしました☆(^O^)
カメラ並み機能が満載みたいで、使いこなせないかもしれない私ですが…こちらにしました。
前の携帯は、三年使い、いよいよ調子わるくなり、機種変しましたが、三年の間にシステムも変わりびっくり。 現金払いではなくて、今は分割払いがサービスがあって、分割払いにしました。
携帯って高いです。(ρ_;)びっくり。

色は、今回は、ブルーにしました。こちらの携帯にグリーンは、なくて、ブルーに。
ブルーで爽やかに持ちたいと思います☆
(*^o^*)





まだまだ使い慣れないけど、だんだん使いこなせるようになりたいです☆
  


2011年02月19日 Posted by クミ at 18:59Comments(0)

☆金曜日☆


今週は、毎日早かったなぁと思った1週間でした。
フルタイムのようなパート時間で、途中、頭痛したり、午後眠気におそわれたりしましたがなんとか終えて金曜になり、ほっとしてます。

携帯が調子悪くなり、明日は携帯を新しくしてこないとと思ってます☆


画像は、いただいたワンちゃんにはいってるステラおばさんクッキー♪かわいいです。
  


2011年02月18日 Posted by クミ at 21:56Comments(2)

☆気温10度とマカロン☆



先日、シトロンさんでバレンタインの限定販売をしていた、ブォーノブォーノさんのマカロン。 1個、先日購入してきて、すっかり食べてしまいましたが、大きめで中身もギッシリとした濃厚な味しました。白のラム味のマカロン、私好みでした。('-^*)


今日は、気温10度で春みたいでした。
春も近いかんじしましたー。(*^o^*)
  


2011年02月17日 Posted by クミ at 21:10Comments(2)

☆春らしく☆


今日は気持ちがいい晴れでした。('-^*)氷アートも、なかなか凍らなかったのですが、今朝は氷になってました。きれい。青空にはえます☆春な雰囲気の氷アートにしてみました。
明日も朝からパートで毎日眠いかんじです。今夜も早く睡眠して明日にそなえなくては…ZZzz....
  


2011年02月16日 Posted by クミ at 22:32Comments(2)

☆今朝の雪☆



今日は、朝5時から雪を見て、眠れなくなり、旦那さんを見送り、私も今週も、朝からパートなので焦りまくりました。(^_^;)眠いけど、パートだし…(Θ_Θ)眠い顔のままお仕事に。車に積もった分厚い雪、道路は気温があったのでざらざら雪になって、すっかりお昼には溶けてました☆

眠いまま、がんばりました☆今週も朝から来週は短時間に戻る事を祈りながら働きますー。。。ZZzz....
  


2011年02月15日 Posted by クミ at 20:58Comments(2)

☆バレンタイン☆



今日は、バレンタインでもありますが、うちの旦那さんのお誕生日でもあります☆(*^o^*)
今日は、パートが残業で、あまりちゃんと料理できませんでしたが、ケーキを食べてお祝いしました。シトロンさんで購入した、キーホルダーにストラップ。ちょっとしたプレゼントをおくりました。にこにこ(=^▽^=)してくれたから良かったかなー☆
健康で笑顔でいてくれたら嬉しい私です。('-^*)



  


2011年02月14日 Posted by クミ at 21:18Comments(2)

☆果物屋さんにて☆



今日も、雪がちらほら寒い日曜日でした。今日のランチは、はじめて行ってきた、ル・ヴェルジェさんにて、果物たくさんのフルーツパスタを食べてきました。
窓が大きくて開放的な空間、ボサノバがかかっていて、優しい空間でした。

果物たくさんで彩りも良くっておしゃれなかんじが癒やされました。 (*^ー^)


今日の夜ご飯の、サラダは、真似っこして果物たくさん野菜サラダにしました。私、果物好きにはたまらず、これは時々作ろうと思いましたー☆
  


2011年02月13日 Posted by クミ at 20:59Comments(0)

☆カラフルなメロンパン☆


今朝は、雪景色でしたがすっかり溶けちゃいました。

寒いからと、おうちで、おやつタイム。おいしい紅茶をいれて、カラフルなメロンパンを買ってきたので、ちょこっとずっ味見。ピンクはいちごジャム風、グリーンはアップルジャム風、ブラウンは塩キャラメル風に中にクリームのようにはいっていて、外はカリッとしてクリームもおいしくて、紅茶にぴったりでした。(^O^)

寒い日でしたが、昼寝をして、ゆっくりしました♪♪♪
  


2011年02月12日 Posted by クミ at 21:50Comments(0)

寒い夜にほっと☆



今日は、雪が降ってまーす。今日もパートだったので、帰り道は、雪道でした。さらさら雪が、積もりそうな予感です☆寒い日には、やっぱり入浴剤。最近、しょうがやとうがらしにはまります。体あたたまるかんじです。('-^*)
  


2011年02月11日 Posted by クミ at 22:12Comments(2)

☆おいしい紅茶☆



今日のお昼は、ゆっくり紅茶をいれて、ゆっくりいただきました。('-^*)
りんごをすりおろして、すりおろしヨーグルトも作り食べました。今日は、午前中、疲れもでて、かなりゆっくりしました。 知らないうちに、コタツで寝てたりしてZZzz....ゆっくりしながら、午後はパートでした☆
夜になれどまだ眠いです。ZZzz....
どれだけ疲れてるのかなぁ…。。。
  


2011年02月10日 Posted by クミ at 21:22Comments(0)