☆雪の猪苗代☆


久しぶりに猪苗代へ。 

しぶき氷を見に行きましたが、まだなかったです。

でも雪の猪苗代満喫してきました。
寒かったけど、雪の景色も綺麗で癒されてきました。 
  


2016年01月31日 Posted by クミ at 23:36Comments(0)

☆土曜日は雪☆


今朝起きたら雪景色でした。
今日は、仕事休みでしたが、昨日から言われて頼まれていた、雪で急遽来れないとかの方のために、朝は家で待機してましたが、大丈夫のようで休日となりました。なんだか、朝から体がダルクて、待機していたら眠くなりコタツで気づいたら眠っていました。体力復活して午後から外出したら雪が結構残っていました。

帰宅して、遅めのおうちランチしたらまた眠くなり昼寝しました。 
まだまだ眠れそうなかんじです。


休日ゆっくりできました。
(。^。^。)
  


2016年01月30日 Posted by クミ at 20:19Comments(0)

☆雪☆

 
夕方から雪積もりました。
昨日の晴れたが嘘のようです。
水気ある雪。
今日は、パート残業だったので、遅くに帰宅でした。 
雪道なんとか大丈夫でした。(*´ー`*)
でも運転に気を使うので、神経使いました。 
  


2016年01月29日 Posted by クミ at 23:01Comments(0)

☆晴れ間と暖かさ☆


青空の晴れ間も出てぽかぽか陽気。
久しぶりでした。
布団久しぶりに干しました。
明日は、雪だとか。 
束の間の穏やかな陽気に癒された1日でした。(*´ー`*)
  


2016年01月28日 Posted by クミ at 20:40Comments(0)

☆おやつ時間☆


いただいた黒糖饅頭とほうじ茶ラテでおやつ時間。ゆっくりほんわか気分になれました。

今週は、なんだか毎日ドカドカしてるかんじで、お茶時間大切なひとときです。



  


2016年01月27日 Posted by クミ at 22:24Comments(0)

☆爽やかに晴れわたり☆


久しぶりの快晴でした。
青空さわやか。寒さも少しだけやわらぎました。

今日は、厚着をしていて汗をかいてしまったわたしでした。

  


2016年01月26日 Posted by クミ at 20:55Comments(0)

☆ちょっとだけ雪☆

寒波がきていると言われてましたが、こちらは今朝に少しだけ降りました。

車のフロントガラスに雪。
昼間は晴れましたが、風があり寒かったです。


寒いから始まった月曜日週始まりです。

  


2016年01月25日 Posted by クミ at 21:21Comments(0)

☆日曜日☆



寒かったですが、晴れました。
青空は、澄みわたり爽やか。
つららが我が家にできてました。

お義母さんの病院に行った帰りに、久しぶりにほっともっとさんの牛肉弁当食べました。牛肉が柔らかくておいしかったです。



  


2016年01月24日 Posted by クミ at 21:50Comments(0)

☆寒い土曜日☆

今夜もシンシン寒いです。
外見たら雪が降っています。 
 
柚子茶であたたまり。

今日は、休日だったので、なりた温泉さんに行って温まりしてきました。

温泉入っていたら声をかけてきた方としばし温泉談話。若い方でしたが、温泉大好きなんだなぁと伝わってきました。
温泉入っていると、結構話す機会があるのでその出会いもまた楽しいです。

ゆっくり温まりもできて寒い季節の温泉の湯気に和みました。





  


2016年01月23日 Posted by クミ at 23:22Comments(0)

☆寒いね☆

今夜も寒い夜です。
パート帰り道に、お義母さんの病院に行ってきたら、暖かくてなんかホッとしました。暖かいお部屋落ち着きました。

帰宅した我が家は、冷え冷えてした。
あまりに寒くて、先にお風呂で温まりました。
週末はまた雪とかで心配です。
とりあえず週末はゆっくりしなくちゃ。



チョコを食べてリラックスです。


  


2016年01月22日 Posted by クミ at 22:59Comments(0)