☆豪華だね☆

実家からいただいてきた、スーパーのお寿司。お皿に盛り付けていただきました。豪華な気分でいただきました。
美味しかったです。ごちそうさまです。♪

今日は、パート振休だったので、温泉に行って湯につかりゆっくりしました。
花粉症は、今日は辛かったです。
気温上がり暑いくらいの火曜でした。(^^)

明日から4月だし、春満載になってきそうです。
  


2015年03月31日 Posted by クミ at 20:56Comments(0)

☆使いはじめてます☆

先日、お友達からいただいた、誕生日プレゼント。どれも素敵。使わせていただいてます。(*^。^*)ありがとう♪

  


2015年03月30日 Posted by クミ at 20:33Comments(0)

☆梅の花を見てきました☆

曇り空の中でしたが、気温は20度ありあたたかな日曜日でした。
花粉症と戦いながらも、翠ヶ丘公園を散策しながら、梅の花見てきました。
まだまだ、咲き始めたばかり。
梅の花の香りもほのかにしてきて、春だなぁとつくづくかんじた休日でした。

  


2015年03月29日 Posted by クミ at 21:21Comments(0)

☆山々夕焼け☆

写真は、郡山の夕焼けと福島の山々。
夜になる前の雰囲気がいいかんじで、今日は、お天気も良かったので、夕焼けも穏やかで、綺麗でした。
今日は、午前中がパートでした。今日は、平和に仕事こなせて良かったです。

帰宅してから、疲れて昼寝タイムでしたが、家に居てのんびり日がくれる様子が見れて心穏やかな気持ちになれました。
(*^^*)
  


2015年03月28日 Posted by クミ at 20:40Comments(0)

☆たくさんの☆

旦那さんから遅れて誕生日プレゼントもらいました。♪

たくさんのコンビニシュー。
お菓子やさんのシューみたい。
嬉しいです。

そして、私が頼んだ韓国ドラマのDVD 。
シティーハンター。
見るのが楽しみです。(^w^)



旦那さんありがとう。
  


2015年03月27日 Posted by クミ at 22:02Comments(0)

まだ寒い木曜日は!

写真は、先日いただいた、くきたち菜。茹でておひたしでいただきましたが、とても甘くて新鮮でした。(^^)v
ごちそうさまでした。

今日も、風があり寒かったです。
父も無事に今日退院しました。
実家に行って会ってきましたが、普通どおりに元気そうで安心です。

明日あたりから暖かくなってくるのかな。花が咲く季節が楽しみです。(^w^)
  


2015年03月26日 Posted by クミ at 21:06Comments(0)

桜のプレゼント

姉からの誕生日プレゼント。
アロマオイルを頼んだのですが、オイルの他に、素敵な桜のグッズが届きました。♪バスボムや石鹸や除菌グッズなど。彩も春らしく可愛いです。
しばらく眺めてから、使わせていただきます。(*^。^*
姪っ子からのお手紙にも、癒されました。ありがとう。♪
  


2015年03月25日 Posted by クミ at 23:00Comments(0)

☆誕生日☆

今日は、私の誕生日でした。(^^)v
いくつになれど、おめでとうと言われたり、プレゼントをいただいたりすると、嬉しいものでした。♪

実家の母からいただいた、ケーキ。♪
美味しかったです。(^w^)

再び、健康に笑って過ごせるような年にしたいです。♪

  


2015年03月24日 Posted by クミ at 22:14Comments(0)

☆寒さ戻った週始まり☆

最近フェリシモさんで購入した本。イラストも可愛くて、読むと落ち着く本。

今日は、卒業式だったとこが多かったようですが、強風で時々雪がちらついて寒かった1日となりました。

昨日までの春らしい陽気がうそみたいな寒さでした。

週始まりは、やる気なかったけど、パートも頑張ってきました。
今週は、土曜日みでパートなので、頑張らなくてはです。
  


2015年03月23日 Posted by クミ at 20:44Comments(0)

☆自然に満足☆

今日は、はじめて休石温泉大田屋さんに行ってきました。ずっと行きたかったとこでした。硫黄の香りがして、露天風呂は、川のせせらぎ、鳥のさえずり、風のささやきが聞こえてきて、山近くなので車の音がしなく、自然豊かな場所で満足でした。(^^)v
やわらかな湯に、あたたまりました。
私的には、かなり気に入りました。
ちょっと旅行したような気分に。

ちなみに、猪苗代も眺めてきました。
よく飲むカフェラテ。♪
お気に入りです。



  


2015年03月22日 Posted by クミ at 22:35Comments(0)