2015年3月11日

大荒れなお天気の今日。
震災から4年になりました。
今日は、なんだか震災の時を思い出した1日でした。

そして、また不安になって、今日地震があったらどうしょうなんて考えてしまいました。

今日は、会社では消防士さんがきて、避難訓練ありました。雪が降り寒くて、これまた地震があった日も雪が降っていたので、再び思いだしてしまいましたが、無事に避難訓練終わりました。


今日は、夜までも残業してきたので、何事もなく平和に終わって良かったです。
車が雪がかぶり、久しぶりにマイナス気温になりました。
でも、水分を含み春らしい雪でした。

春になりまた、さんさんの太陽を見たい今日このごろとなりました。



  


2015年03月11日 Posted by クミ at 23:24Comments(0)