☆ご報告☆


昨夜2月1日月曜日。
主人の母が夜9時36分に亡くなりました。
余命は言われてましたが、容態が悪くなるのが早く、私もびっくりしています。

日曜日あたりから容態が悪くなり、最後は、パートを短時間に引き上げして、夕方からずっと義母の手をにぎり声をかけていました。


月曜日は、私が朝から寒気がしていて悪い予感がしていました。
意識はなかったのですが、耳は聞こえてるとの事で、お礼を涙しながら話しました。義母もわかった様子で涙でてきていました。 

義母が入院してから、二人になることが多くなり、いろいろと話せたのが良かったなぁと思っています。
ちょっとは、娘のようになれたかなと。


親戚の方にもたくさんに看取られながら義母は、安心したかのように最後は、安らかに静かに天国にいってくれて、まだ半信半疑の状態ですが、後悔なく看取れました。


ちゃんと義母を天国に送れるように落ち着くまでブログおやすみします。




  


Posted by クミ at 2016年02月02日18:32
Comments(2)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クミ
クミ
毎日過ぎていく日々を、気分転換をしながら楽しく生きたいそんな私です。 最近では、小さなアクセサリー系を手作りするのも楽しみのひとつになってます。趣味は、公園散歩やドラマ鑑賞、音楽鑑賞、お洋服も雑貨もお茶時間もカラーも大好きです。(^O^)2011年1月から、シトロンさんのラックに作品を置かせていただいてます☆
オーナーへメッセージ