☆春色っぽく☆



今日も、花粉症で鼻ムズムズな1日でした。

花粉症だけども、春は、ワクワクするので、ペンで絵を描いてみました。


私の空想もはいってますが、春らしい絵になりました☆(o^∀^o)




2011年02月24日 Posted byクミ at 21:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
花粉もうきてる?
私は治ったのかな~??まだ全然だよ。でも、きっとくるよね~。こわいな~。
絵、すっごい可愛いね!
さくらもたんぽぽもすっごくいい~!春だね。
元気と笑顔をもらったよ♪
Posted by parao at 2011年02月25日 23:54
paraoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
そう言ってもらえるとこちらこそ嬉しいです。
元気でる絵、私のしたいことです。これからも時々描きますね☆
Posted by クミ at 2011年02月26日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。