♪久しぶりの青空だね♪

休日の土曜日。
1週間ぶりの青空。すっかり秋の空になっていました。秋の青空もいいね。穏やか。今週は、働いてるかたの人数が少なくてパートがハードだったので、疲労感が今日ドットきてしまいました。できるだけ、家でゆっくりした休日。たまには、体を甘やかさないといけない時ですかね。横になり、昼寝したり音楽聴いたりしてました。
食欲もあまりなくて、身体に優しい野菜中心のランチを作って食べました。
ちょっとは、食べないとね。

自分をゆっくりさせた土曜日でした。
風がそよそよして、家に居ても爽やかな風を空気を味わいました。♪
  


2015年09月12日 Posted by クミ at 21:42Comments(0)