☆お買得だったかな☆

今日から週始まり。また頑張らなくてはです。朝から歯医者に行ってまた痛みをかんじてきました。だいぶ良くなりましたが、まだ痛いです。月曜日は、なんだか歯医者に行くのもおっくうな気分でしたが、なんとかでした。(^^)
行ってしまえば、大丈夫なんですけどね。♪

写真は、昨日購入してきた三点もの。
三点で900円ぐらいでした。しかも今に着れるかんじの七分丈のロング丈。可愛い柄なので、買ってきました。着やすいかんじが買いでした。なんとなく、私的には、素敵なお買い物できたかんじです。
柄物アクセントにして、芸術や読書の秋を過ごしたいです。



  


2015年09月07日 Posted by クミ at 23:17Comments(0)