ビーズ教室o(*^‐^*)o

シトロンさんにて『ビーズ教室』に行ってきました。
ストラップにもなりブレスレットにもできる2wayタイプを作りました。始めてのビーズ教室にドキドキでした。細かい作業私にできるかな?!とか不安ありましたが、先生が優しく教えてくれて無事先生の助けもありきれいにできました。(^o^)小鳥と松ぼっくりかわいくてお気に入りです。小鳥と松ぼっくりだけにストラップはずせて、ゴージャスビーズは、はずせてブレスレットにできます。針と糸で作っていくビーズ教室でした。来月は、ペンダントトップ作りだそうで楽しみです〜(*^_^*)☆私でもできた嬉しさありました☆



2007年11月15日 Posted byクミ at 08:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
針と糸??
テグスとかよりも作りやすそうですね!
ストラップやブレスと両方楽しめるのが、魅力的~!!
小鳥がまた良い感じです。近くに可愛いお教室があって羨ましいです~。くみちゃんも色々習って、いつかお店OPENなんて事もありそうですね!
Posted by yumi at 2007年11月15日 19:04
yumiさんへ♪

針と糸で作るビーズ。さわりごこちもテグスとは違いソフトなかんじします〜♪
ただ糸長めにしながら作るので、何度か〜からまりました。先生の手助けをかりながら素敵に出来上がり嬉しいです。近くにシトロンさんあって習わせてもらって素敵な場所があるのを知り良かったよ。教室で習うのが楽しくていろいろな教室に興味ありありな私です。
Posted by クミ at 2007年11月15日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。