花梨ジャム(*^_^*)

こちらのジャムは、私の父の手作りジャムです。
花梨の木が私の実家にあり花梨を父が収穫して今年はジャムにしてみたそうです。
色もきれいに食べてみても花梨の香りがするおいしいジャムになってました。(^O^)♪




2007年11月29日 Posted byクミ at 21:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
わ~!
花梨ジャム、身体に良さそう~!
どうやって作るのかな?
Posted by yumi at 2007年11月29日 22:58
花梨の木があるのですね。
知りませんでした〜
(*'o'*)お父さんの手作りですか!
(¬_¬)おいしいのかな・・・?とちょっと心配
(失礼ですね)
Posted by あねさん at 2007年11月29日 23:57
yumiさんへ♪

作り方今度父に聞いてきますね〜(^o^)/
Posted by クミ at 2007年11月30日 09:10
あねさんへ♪

昨年はじめて花梨ジャム作っていたお父さん、昨年のは、えごくて失敗してましたが…(^_^;)今年はおいしくできてましたよ。花梨の木があります。昨年くらいからできたようです。春にはかわいらしい花が咲くとか!私花梨の木あるの知らなかったので来年の春は花梨のお花みたいと思ってます。o(^-^)o
Posted by クミ at 2007年11月30日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。