薔薇系のお気に入り(*^_^*)

ガムとタブレットどちらも薔薇系香りします。最近のわたしのお気に入りです。



2007年11月27日 Posted byクミ at 09:40 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんにちは☆
あたしも薔薇系すきです♪
ふわりんか、というガムかソフトキャンディも美味しいです☆
Posted by snowdrop at 2007年11月27日 11:54
いい香りしますよね~。
以前、バラの吐息をもらった事があります。それは、胃の中からバラの香りが・・・・
不思議な感じでしたよ~!
Posted by yumi at 2007年11月27日 18:01
(*'o'*)あー!
「オトコ香る」だ!!
このガム、飲み会終わった後、他の人にあげるとうけるんですよね〜
Posted by あねさん at 2007年11月27日 23:06
snowdropさんへ♪

ふんわりかという薔薇のガムもおいしいですよね。o(^-^)o
Posted by クミ at 2007年11月29日 20:18
yumiさんへ♪

薔薇の吐息いいですね。不思議ですよね。(^o^)/
Posted by クミ at 2007年11月29日 20:19
あねさんへ♪

『オトコ香る』というガムなので最初は男性向けなのかと買うのためらいましたが(笑)買ってみて食べたらよくていい香りしますよね。(*^_^*)
Posted by クミ at 2007年11月29日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。