青空見たり、雨降りなったり。

ゆっくり起きた日曜日休日。雨降りで雨の音が眠りを誘われました。ここち良かったです。

午後に三春までランチしに出掛けてきました。かやぶき屋根の、三春の里さんにて、ランチ。すいとんと味ごはんセットで580円、家庭的な味わいに大満足でした。\(^-^)/

散歩したりしましたが、雨降りだったりしました。雨降りかと思いきや、青空が見えてきたりして、変わったお天気の日曜日でした。(*´∀`)



2014年06月29日 Posted byクミ at 21:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。