和の味わい♪

まる山さんのお弁当。実家にて今夜の夕飯にいただきました。ちょっとずつあるおかずの数々が女性には嬉しいものです。味も、品のある美味しさで、高級感ありました。色々なおかずを楽しみながらいただきました。


今日で9月も終わりです。
早かったような1ヶ月でした。
9月は、8月の暑さから涼しくなり体がなかなかついていけずにいました。眠かったのも9月。

明日からの10月からは、ちょっとシャキッとしないといけないです。
紅葉が楽しみです。





2014年09月30日 Posted byクミ at 21:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。