晴れ間についつい猪苗代へ♪

温泉行った帰りに、猪苗代までドライブ。
熱海のユラックスさんに行ったら、なにか混んでたので、今回は断念して、東洋健康センターさんに行ってみました。かなり久々に行きました。
2時間の料金が昔より安くなりずっと気になってたので行けたのも何かの縁かなと。
風呂たくさんあって、高麗人参風呂とか薬湯とか変わったお風呂あったりして、ゆっくりしてきました。
汗もたくさんかいて、自分で作ったおにぎりがすごく美味しく味わえました。
猪苗代湖眺めてランチは、贅沢でした。
あまりに秋晴れの今日。やっぱり猪苗代へ独りドライブしてました。何も考えなくて良い休日は、リフレッシュでした。(^^)vとにかくぽーっとしたかった今日です。(^w^)





2014年09月27日 Posted byクミ at 21:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
一人でぼーっとする時間、大切ですよね?
のんびりできたかな?
神社の鳥居は土津神社かな?もし当たってたら、実はそこはパワースポットらしいです・・・(*''*)
Posted by あねさん at 2014年09月28日 20:56
あねさんへ♪

ありがとう。(^-^)
ぼーっとするのがリフレッシュできるかんじでいいよね。何も考えない時間も必要ですね。

ここの神社は、シブキ氷が近くの湖水で見れて、神社もある場所で、小平潟神社だったかな。ここもパワースポットらしいのです。
たまに、気になり寄ってしまう神社となりつつあります。冬にシブキ氷見てみつけた神社でした。土津神社有名らしいよね。まだ行ったことないです。
Posted by クミクミ at 2014年09月30日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。