PINK色の秋です♪

今日も、気持ち良き秋晴れでした。(*´∀`)
パートじゃなかったら、ドライブしたいくらいのここちよい晴れでした。

写真は、昨日行ってきた猪苗代ハーブ園さんにて。
ハートかわいいです。いつも行くとハートを見つけに行きます。ラブリーで可愛いです。(^w^)

コスモス咲いてました。たくさんコスモス畑になっていて、雄大でPINKに癒されてきました。

コスモスも可愛かったです。


散歩をして、運動しながら、コスモス眺めて気分爽快な日でした。






2014年09月22日 Posted byクミ at 20:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。