☆あたたまろ☆





今日は週の真ん中の水曜日。寒い1日でした。
パート先を出て夜空を眺めたら、星がキラキラと月が大きくキラキラしてました。

月出てると明るいね。忙しかったけど、いい1日だったなぁと思いました。(o^∀^o)




味噌汁は、あたたまりで韓国コチュジャン入れてます。赤辛味噌にはまってしまい、業務スーパーにしか置いてないので、久しぶりになくなりそうだから買ってきました。在庫1個しかなかったという事は、売れてるのかな?と思ってみたりして…。日本の味噌に韓国の赤辛味噌を少しだけ入れてピリ辛が寒い冬あたたまります。(^∀^)



  


2012年02月08日 Posted by クミ at 21:57Comments(2)