♪雪と温泉などと♪



今日は、朝から雪。
天気いまいちで寒い1日でしたが、パートが代休取れたので、ゆっくりしました。髪を千円のカットに行って、その後、家から近い温泉に入ってきました。
地震が頻繁だったからと、ここ1年以上は行ってませんでしたが、だいぶ余震も落ち着いてきたし、温泉でリラックスしたかったので入ってきました。
近くに温泉があるのに、やっぱりこれからはちょくちょく行って体ケアしてあげないとと思いました。

あい変わらずに肩凝り、首懲りありますが腕痛は良くなってきました。
2月になって2週間は毎日パソコン入力の戦いだった為、私の体も悲鳴あげてたのだなといたわってあげないとと行ってみました。
あたたまってじんわり汗もかいて良かったです。

家に帰宅してもゴロゴロして昼寝してました。
最近眠い…なぜか眠い私です。春だからかな。

久しぶりに韓国ドラマを見ました。『私の期限は49日』面白かったです。
ビデオも壊れて録画もできないし、やっぱりTSUTAYAレンタルで見ようと思ってます。

また明日から平日ですが、ゆっくりできたし頑張ろうという気持ちになれました。(*^o^*)



ちなみに夕方余震あってびっくり!福島県沖震度4とは大きかったです。
郡山は震度2でしたが、ストーブ消したり焦りました。昨日も考えたら揺れました。まだまだ余震はあるものと思って生活しないといけないのですね…。。。






2012年02月29日 Posted byクミ at 20:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。