仙台をブラブラと♪

お友達みんなと旅館でゆっくり会話をしたり、温泉入ったり楽しかったです。(*^O^*)久しぶりに会うのにやっぱり会話はつきなくて楽しくまた元気をいただいてきた気分でした。仙台駅周辺の街を見てきたりもしました。人たくさん。やはり都会だなぁと思ってしまいました。カフェしたりランチしたりイルミネーション見たり楽しいひとときを過ごしてきました。(*^_^*)

  


2007年12月10日 Posted by クミ at 09:17Comments(2)

お友達喜んでくれましたo(*^‐^*)o

せっかく久しぶりにお友達に会うからと、先日教室で羊毛を教えていただいてから練習をしてちょこっと羊毛を買って、羊毛ヘアゴムや羊毛動物ブローチ風を作ってみました。
毛糸もいびつですがいろいろな形に編み編みしてヘアゴム作り。先週は1週間、ヘアゴム作りを毎日合間に作り、いろいろ考えながらお友達みんなのイメージも考えて作る時間は楽しかったです。1人で作ってる時は、喜んでもらえるかが心配でしたが出した途端から『お〜!すごい!』と歓声あがり喜んでいただけたのがホッとして嬉しかったです。(^o^)/

  


2007年12月10日 Posted by クミ at 09:05Comments(8)

お友達と仙台へ(*^_^*)

週末は、仲良しなお友達4人(赤ちゃん1人)と久しぶりに仙台へ集合して『秋保温泉』へ1泊してきました。
私はバスを乗り継ぎ仙台へ。お友達は新幹線や電車やバスなどそれぞれで来ました。
温泉宿が高台にあり朝の景色がきれいでした。山や空が近くに感じました。朝のバイキングもおいしくいただきました。

  


2007年12月10日 Posted by クミ at 08:56Comments(2)