かなり慌てた(-.-;)

お風呂から上がってきた旦那がパンツをはいたら『イタタタタ…』と向こうの部屋から聞こえてきて慌てて行ってみたら、ハチが下に落ちてました。足ふともも刺されてしまった様子。うわぁと(TmT)慌てる私、病院に行かなくても大丈夫だという旦那、行かなくちゃダメだよというあせる私。旦那が救急に電話して冷静に自分でハチ処置の仕方や夜間当番の病院を聞いたりしていて、その間の私はといえば、消毒液探しと旦那の服出してと慌ててる私。旦那が電話で冷静に聞いていて、救急の方が親切に救急車出してくれるのまで言っていただけたようで、親切にしていただき感謝でしたが反面、夫婦でハチごときに救急車ではちと恥ずかしいかんじもしたりして…私が運転していざ病院へ!
処置してもらいました。薬いただき飲みました。小さい足ながハチだったので軽くてすんだようですが足ふともも刺されて痛い様子。(-.-;)
こんな時に冷静になれるといいなぁと自分で思ったりしてしまいました。

洗濯物にハチがいるのきずかない私に反省( _ _)ノ|気をつけなければでした。

  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クミ
クミ
毎日過ぎていく日々を、気分転換をしながら楽しく生きたいそんな私です。 最近では、小さなアクセサリー系を手作りするのも楽しみのひとつになってます。趣味は、公園散歩やドラマ鑑賞、音楽鑑賞、お洋服も雑貨もお茶時間もカラーも大好きです。(^O^)2011年1月から、シトロンさんのラックに作品を置かせていただいてます☆
オーナーへメッセージ