玄関をお正月風に〜(^O^)

今日は仕事納めでした。来年までしばしのお休みです。なかなか長い期間休めるのはお正月だけなので予定がなくともワクワク(≧∀≦)してます。
玄関をお正月風にしてみました。



2007年12月28日 Posted byクミ at 20:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
(^O^)おぉ〜!
お正月の雰囲気ですね!
楽しいお休みになるといいですね!!
Posted by あねさん at 2007年12月28日 23:37
あねさんへ♪

おほめいただきありがとうm(^-^)mお正月っぽくしてみました。お正月休みも楽しい休みになるといいです。あねさんも今年はこちらにこれませんが楽しいいお正月を迎えてくださいね〜♪
Posted by クミ at 2007年12月29日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。