♪*紅茶とスマイルと*♪



11月末に近づいてきたら、なぜだか道路が混在するようになってきました。 毎年ですが、師走近くなると道路も、混在してくるかんじします。

今日は、仕事先では、これでもかと言う位に電話が多かったです。焦る焦るでしたがなんとか頑張ってきました。

マルコポーロという紅茶久しぶりにいれて飲んでみました。(o^∀^o)

こんぺいとうがあったので、スマイル顔を作ってみました。紅茶にちょっといれて飲んだら、とけてしまいましたが、ほのかな甘さが良かったかなと*♪


忙しくても、とりあえずスマイルかな〜♪☆

(*^o^*)



2011年11月24日 Posted byクミ at 20:41 │Comments(6)

この記事へのコメント
可愛い~♪
クミちゃんのブログはいつも心がなごんで、大好きです。
私もスマイル頂きました~
Posted by kao at 2011年11月24日 21:18
コンペイトウの顔がカワイイですネ♪

きのう最後の1個、
マルコポーロのティーバッグを
熱~いお湯でいれて
しっかり味わって飲んだところです(*^_^*)
この味 好きだなぁ♡
Posted by oliveolive at 2011年11月24日 21:22
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
和むブログを目指してるから、嬉しいお言葉ありがとう。

こんぺいとうでスマイル書いてみたよ。
自分で作ったのに自分が元気に癒された、こんぺいとうスマイル君でした。
Posted by クミ at 2011年11月25日 09:35
oliveさんへ♪

ありがとうございます。(^O^)
こんぺいとうスマイル顔、思い立ち作ってみました。自分がスマイルなり癒されたかんじとなりました。(*^o^*)

マルコポーロ、美味しいですよね。お湯をいれて待つ間のマルコポーロの香りが、なんともいえず元気が出る紅茶です。
(o^∀^o)
oliveさんも、飲まれてたとは、嬉しいです☆
Posted by クミ at 2011年11月25日 09:39
ふふふ。
クミちゃん、相変わらずカワイイ~♪
ほっこりする写真見せてくれてありがと^^
Posted by せいこ at 2011年11月25日 16:59
せいこさんへ♪

ありがとうございます。 (^O^)
ついつい、かおを描きたくなってしまいました。ほっこりしていただいて嬉しいですよ♪
Posted by クミ at 2011年11月26日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。