☆郡山に来てくれた3人組☆



県外から、日帰りで私に会いに来てくれたお友達。数年ぶりに会ったのに、すぐに馴染むかんじが、長年のお友達で、ちょっと緊張していた私。すぐに馴染みました。

リングツリーさんで、ハンバーグ食べました。はじめてのリングツリーさん。店員さんの雰囲気よくって、お店の雰囲気も味も大満足。♪♪♪


ランチしたあとは、場所を変えて、さとう珈琲さんへ。
古民家な雰囲気がやっぱりオシャレ。
ケーキセット食べながら、女子話に花が咲きました。
私のスマホのLINEも開設してくれて、今日からLINEデビューしちゃいました。
友達がすぐ近くにいるみたいで、楽しいのだなぁと改めて新しい楽しみみつけたかんじです。


さとう珈琲さんに、ずっといたらいつの間にか、暗くなっていました。
雰囲気も良かった。♪

お友達も喜んでくれて、良かったです。
来てくれて感謝感激でした。
ありがとう♪( ^∀^)
  


2015年11月22日 Posted by クミ at 21:22Comments(0)