♪お笑い番組♪

笑っていいとも!今日で、終了しました。32年間。お昼にあたり前にTVつけて見てた番組。何気なく見ていた番組。
なのに、笑っていられたお昼御飯の時間。
楽しみに毎日見てたのだと思います。


今日で、最終回だからと、昼間と夜のフィナーレも見ました。
タモリさんの、人柄が見れました。


明日の、番組からお昼に、タモリさんがいないと寂しいかんじします。

ギネスにも認定された、TVバラエティー番組。すごいです。


再び、タモリさんがまた1日の中で司会の番組が毎日あったらいいのになぁと思ったりして、名残惜しいです。(。>д<)



2014年03月31日 Posted byクミ at 23:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
本当、残念だね、
10歳くらいから見てたんだなぁと思うと、とても寂しいです。
笑っていいとも=平和な日常な気がして。
昨日はタモリさんの人柄も観れて良かったね
Posted by かお at 2014年04月01日 12:45
かおさんへ♪

ありがとう。(^_^)

笑っていいとも!見て、パートに行ってたから、元気もらっていたかんじしました。

タモリさんの反省しない考え方は、いいよね。私どうしても反省してしまう考え方。 気楽でもいいんだよね。

タモリさんの人柄見れて、涙してました。SMAPの香取くん中居くんにも涙でした。
Posted by クミ at 2014年04月02日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。