☆カーディガン☆

カーディガン姉からの誕生日プレゼント♪☆です。私が、春らしいカーディガンがほしいとリクエストしたら2枚プレゼントしてくれました。1枚のグリーンのは厚手カーディガンで、もう1枚の青系カーディガンは、初夏にも着れそうなかんじです。(^o^)vどちらも気に入りました。早速、グリーンは、着ています。軽くて暖かいので嬉しいかぎりです。

あねさんありがとう。(^_^)
大切に着ます。



2014年03月28日 Posted byクミ at 23:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
わ〜!
素敵な色のカーディガン、くみちゃんに似合いそう!
さすがお姉さんだね(^∇^)
Posted by かお at 2014年03月29日 20:30
載せてくれてありがとうです。
(^-^;)うーん、どうでしょうか?気に入ってもらえたのはとても嬉しいのですが・・・
カーディガン、うまく活躍してくれるかなあ。
Posted by あねさん at 2014年03月29日 21:54
かおさんへ♪

ありがとう。(^_^)
色を伝えたら私好みなカーディガンが届いたんだよ。(*´∀`)グリーンのほうは早速着てます。青系カーデガンは、薄手なので初夏に活躍して着ます。

さすが姉ですよね。感謝です。(^ー^)ありがとう。
Posted by クミ at 2014年04月02日 09:49
あねさんへ♪

ありがとう。(^_^)
早速着てますよ。色合いもデザインも私好みでした。着やすいし軽いし活躍しそうですよ。カーデガンはこれからの時期も必須なんで着ますね。ありがとう♪
Posted by クミ at 2014年04月02日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。