スチーム


数年前に購入した加湿器。ペットボトルのにひかれて小さめですが、アロマオイル1滴入れて香らせたりして楽しんでいます。(^O^)
加湿器小さくても、あるとないでは違うような。冬の毎日の必需品です。(^-^)



2008年11月26日 Posted byクミ at 22:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
加湿器があると、喉やお肌が全然違いますよね~。
我が家も出さなきゃ~~。。。
Posted by yumi at 2008年11月26日 23:00
yumiさんへ♪

うちのは小さめですが、やってるのとやっていないのでは潤いが違うかんじがしますよ。(^O^)
yumiさん家も出してみてね~♪
Posted by クミ at 2008年11月27日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。