☆月曜日☆

休日あけの月曜日。

昨夜は、スーパームーンだったらしく、年1回のとても大きく明るい月でした。昨夜月は見なかったけど、家の廻りは暗いので、とても明るかったのは覚えています。

今日も、晴れたので、布団干したり草むしりしたりしてました。喉乾いて、珈琲も2杯美味しく飲みました。
(^w^)

月曜日は、午前中に再放送してる『月曜から夜更かし』見てます。マッコデラックスさんと関ジャニ村上さん司会で面白くって、ダルイ月曜日を笑顔にさせてもらっています。

夜何時にやってるのか探してみたら、夜中12時近くから月曜日放送されてるようで、再放送なかったらわからなかった番組です。


今夜の月、見てみました。オレンジ色で、暗めな落ち着いた月の今夜です。






2013年06月24日 Posted byクミ at 21:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。