♪曇りの日曜日♪


休日だったので、棚倉や塙町に出掛けてきました。
お目当ては、棚倉な天津丼が美味しい中華屋さんと、担々麺も美味しくてお気に入りの味でした。
塙町でのダリアソフト。
結局食べ物目当てです。
(*^o^*)

のどかな山々や川があり穏やかな景色ありで、ゆっくりした時が流れてるような町です。

ツバメをたくさん見ました。最近というか私は野鳥が好きだなぁと我ながら思いました。家では毎日のように近くまでくる雀に癒されてます。ツバメも口元可愛かったし巣には、小さなツバメちゃんがたくさんいて小さなHAPPYを感じましたー☆(*^o^*)





  


2013年06月16日 Posted by クミ at 23:08Comments(0)

♪父の日♪


今日は父の日でした。
感謝の気持ちで、ちょっと変わったお花をプレゼントしたくなって、アイビーゼラニウムともみじゼラニウムをプレゼントしました。香りも心地よい香りがして癒されそうかなと。父も喜んでくれて良かったです。(o^∀^o)

  


2013年06月16日 Posted by クミ at 23:00Comments(0)