☆夕飯☆

今日は午後から雨。
梅雨ならではの雨降りでした。

雨降りなのか朝から頭痛がしてました。


夕飯は、スーパーでのピザ。近くのスーパーのなのですが、美味しくてはまってます。ピザの他に、おかずとご飯と味噌汁つけました。

飲み物は、最近お茶ばかり飲んでたので、無印のライムジンジャーで爽やかにしました。美味しかった。







2013年06月26日 Posted byクミ at 22:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
頭痛大丈夫?

ライムジンジャー、美味しそうだね!
クミちゃんからいつも新商品情報、もらってます♪
Posted by kao at 2013年06月27日 21:02
kaoさんへ♪

ありがとう。(^O^)
頭痛、その夜にグッスリ寝たら治ったよ。
雨降りだったからなのか朝から頭痛でした。
疲れてたのかも。
無印さんに久々に行ってきたら、気になる飲み物あったから買ってきました。ライムさっぱりとしておいしかったです。
(^w^)
Posted by クミ at 2013年06月30日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。