*緑の木に*



滝桜見てきました。もう桜は終わり、新緑の緑の木になっていました。♪(*'-^)-☆桜の季節は、混雑するので行けませんでしたが、この新緑の季節もすがすがしいかんじしました。 滝桜を近くで眺めると、木々をおさえてる柱があちこちにありました。数えましたが数えきれないぐらい柱ありました。すごいなぁと生命力もかんじました。パワーをいただいてマイナスイオンもあびたしでまた明日から平日ガンバリマスヨー♪
  


2010年05月09日 Posted by クミ at 22:46Comments(2)

*新緑の季節*



今日は、風が強かったものの、晴れました。(*^ー^)三春の里さんにランチしに行って来ました。 私は蕎麦セット。 天ぷらが揚げたてで、カリカリして、やっぱり古民家風の建物の中でいただくのは、いつ来ても癒やされました。(*^o^*)新緑がきれいでした。
  


2010年05月09日 Posted by クミ at 22:40Comments(0)