すずらん(^O^)



毎日草がボーボになるので、休みの日は、朝に少しだけ草むしり時間を作って草むしりをしてます。草むしりをしていたら、もうすっかりすずらんが咲いてました。前住んでた方が植えたすずらん。今では、わんさか咲いてます。最近パート先ではピンクすずらんが花瓶に飾られてたりして、ピンクすずらんもあるんだなぁとびっくり。我が家はホワイトしかないですが、すずらんの香りはいいです。(=^▽^=)
  


2010年05月23日 Posted by クミ at 08:58Comments(8)

日差し☆



写真は、家の窓からの日差しです。夕方なのにこの日差し。最近すっかり明るくて19時まで明るいと、時間が得したような気分になります。('-^*)
今日は、当番で仕事でした。窓を開けて仕事していたので、ついつい空気と風に癒やされながら働いてました。('-^*)その分平和で良かったです。
  


2010年05月22日 Posted by クミ at 21:29Comments(0)

矢車草♪(*'-^)-☆



いただいた矢車草。つぼみがたくさんあります。立派に咲いてます☆
ピンクに紫にきれいに咲いてます。
(^-^)飾って楽しんでます。
  


2010年05月21日 Posted by クミ at 21:15Comments(0)

暑くなってくると☆



ソフトストーン。私の暑い季節の愛用品です。使い始めて、2年目。汗っかきな私。^_^;汗くささを抑えてくれて、助かってます。最近、ミニサイズの足用とわき用も買いました。(^-^)
仕事中もひ汗をかくので助かってます。
  


2010年05月20日 Posted by クミ at 21:36Comments(4)

田んぼ風景



田んぼに水がはいり、田植えされてるこの時期、大好きな時期です。('-^*)
ドライブで田舎をうろちょろすると雄大な田んぼ風景がでてくるので、なんでだかわかりませが、気持ちも穏やかになります☆
  


2010年05月19日 Posted by クミ at 23:16Comments(0)

涼しげに♪



実家に寄り道をして、母の日に姉が送ったシャーベット私もごちになってきちゃいました。(=^▽^=)私は、ベリーミックスを選び、父はさくらんぼ、母は、バナナ&キウィを。どれも少しずっ味見しました。どれもおいしくて、今日みたいに暑かった日に涼しくなりました。ごちそうさまでした。(^O^)
  


2010年05月18日 Posted by クミ at 22:14Comments(0)

暑い週スタート☆



また月曜日が、はじまりました。(´∀`)
今日は、夏みたくまた暑くなり、半袖着ました。汗もかきながら働いてました。(^_^;)

写真は、昨日行ってきた、うねめ公園での、お花たち(*^o^*)藤の花は、あまり咲いてなかったのですが、大きな蜂だけはうろちょろしてました。 新緑と青空も爽やかでした。(^-^)今週は、土曜日までお仕事なので。。。長くかんじますがガンバリマス!
  


2010年05月17日 Posted by クミ at 20:19Comments(0)

お寺(^-^)



うねめ公園の中にある、お寺。階段登るの汗かきました。 こちらも、なんだか私の中では不思議な気分になるお寺でした。
  


2010年05月16日 Posted by クミ at 22:09Comments(0)

☆熊看板あり☆



熊の看板まじまじと見てしまいました。(^_^;)
今日は、道に迷いながらも、かなり久しぶりな、うねめ公園に行ってきました。近くにお寺が多くて、なんだか神秘な雰囲気の公園でした。
  


2010年05月16日 Posted by クミ at 22:03Comments(2)

*九州の味わい*



今夜の夕飯は〜ほっかほっか亭さんの九州の味、高菜弁当食べました。明太子もついていて、高菜もおいしく満足でした。生野菜サラダや果物は私がつけたして夕飯に一緒に食べました〜(*^-^)
  


2010年05月15日 Posted by クミ at 21:16Comments(0)