♪夕焼けこやけ♪



爽やかな1日。 最近7時まで明るいので、綺麗な夕焼けが見えました☆
  


2010年06月01日 Posted by クミ at 22:29Comments(0)

今日から6月☆



考えたら今日から6月でした☆
今日は、爽やかな晴れ間でした。 パート代休いただけたので、お友達とランチしてきました。('-^*)パスタとリゾットの欲張りランチ。私にぴったりでどちらもおいしかったです。(^O^)
アイスレモンティーもおいしかったです。

おやつ時間には、お友達家でケーキごちそうになりました。かわいいお友達ができたし、今日はお友達の絵本読み聞かせまで一緒に楽しみ、こちらまで楽しませていただいた日でした。(*^-^)ありがとう☆
  


2010年06月01日 Posted by クミ at 22:26Comments(4)