♪青空だぁ♪



久しぶりの青空。
青空眺めました。やっぱりいいですね(*^o^*)

今日は2ヶ月ぶり位に髪をカットしてきました。
カットだけのいつものカット屋さん。混んでましたが丁寧にやっていただいたかんじ。2センチカットしてスッキリ!
最近髪がモサモサしてイライラしてた私。
やっぱり1か月ちょっと位でカット屋さんに行かないといけないかなというとこ。

梅雨時期から頭皮が、かゆくなるので頭皮スッキリするシャンプーを買ってきました。メンソール系が夏にはいいかなと。
(^w^)



今日は休日。
午後は、福島のローカル番組を見て、昼寝time。
この時間、ほのぼのして好きな時間です。
ほろにが珈琲を飲み、のんびりしました。(o^∀^o)




  


2012年06月23日 Posted by クミ at 17:59Comments(0)