☆湿布薬にお世話になり☆

昨日母からいただいた湿布薬。
昨日打撲した腕に貼って生活してました。1日過ぎると打撲跡も、緑黒いような目立つようになり、今日は、恥ずかしくて長袖で生活していました。夜中は腕が痛くなり起きましたが、今日1日ずっと湿布薬貼っていたら、腕が曲げられるようになり、少し楽になりました。

今日は、よりによってパート先にてパソコン入力がたんまりあり、湿布薬のおかげで、頑張れました。残業もして、でもちょっとヘトヘトです。

お風呂につかったら腕マッサージして和らげるつもりの金曜日です。(^w^)

  


2015年07月17日 Posted by クミ at 20:47Comments(0)