♪夏の空だね♪

今日も、朝から気温上昇でした。
いつの間にか、空を見上げたら夏の空になってました。太陽がギラギラ。

でも、洗濯物はすぐ乾くのはありがたいです。この季節に厚手のものやらカーテンも洗っておこうと思います。

実家に寄り道したら、スイカやアイスがありました。暑い季節に食べたくなるものです。♪(*^。^*)
食べてクールダウンしました。♪
  


2015年07月21日 Posted by クミ at 21:06Comments(0)

グリーン色から☆

水だし緑茶。
暑くなってから水だしに、はまりだした私です。♪(*^。^*)
氷は入れませんが、水だし緑茶もさっぱりして美味しいです。
蒸し暑い季節を、爽やかにしてくれています。♪

祝日の今日も、私には変わらずにパートでした。(。>д<)
しかも残業でしたが、頑張ってきました。♪

グリーン見て癒されです。(^w^)
  


2015年07月20日 Posted by クミ at 20:59Comments(0)

☆塙町散策へ☆

朝から蒸していた日曜日。
そろそろ梅雨明けも近そうです。

久しぶりに塙町へ出掛けてきました。
自然が豊かな所で私もゆったりできました。 

ランチは、旦那さんのお気に入りの中華屋さんへ。天津飯がおいしくて私もチョイスしました。♪(*^。^*)
美味しい!

そして、ダリアソフトクリーム。
塙町名産です。このダリアソフトクリーム時々たべたくなるので今回も来ました。塙町産の野菜も買ってきました。

塙町、温泉もあるみたいだし、温泉入りも行きたいとこです。♪



  


2015年07月19日 Posted by クミ at 23:08Comments(0)

☆気分だけは夏休み気分DE☆

今日から学生さんたちは夏休み。♪

ちょっと本屋さんに行ったら夏休みっぽい雑誌を見つけて購入。

帰宅して珈琲のおともに眺めてみたら、夏の気分が満載でした。

気分だけでも夏休みなかんじになった土曜日でした。海が爽やか。


  


2015年07月18日 Posted by クミ at 23:28Comments(0)

☆湿布薬にお世話になり☆

昨日母からいただいた湿布薬。
昨日打撲した腕に貼って生活してました。1日過ぎると打撲跡も、緑黒いような目立つようになり、今日は、恥ずかしくて長袖で生活していました。夜中は腕が痛くなり起きましたが、今日1日ずっと湿布薬貼っていたら、腕が曲げられるようになり、少し楽になりました。

今日は、よりによってパート先にてパソコン入力がたんまりあり、湿布薬のおかげで、頑張れました。残業もして、でもちょっとヘトヘトです。

お風呂につかったら腕マッサージして和らげるつもりの金曜日です。(^w^)

  


2015年07月17日 Posted by クミ at 20:47Comments(0)

台風雨降りとカタログと!♪

夜中から強い雨が降っていて、その分涼しかったので、よく眠れました。
1日ずっと雨降り。気温も21度とかなり過ごしやすかった木曜日。
今日は、パート先にて巻き込まれることばかりが続いた1日でした。
焦って車のドアに腕をぶつけて打撲してしまいました。(T-T)
しばらく湿布生活になりそうです。。。

昨日フェリシモさんの荷物が届いてウキウキしてましたが、今日は、テンションサゲーでした。(。>д<)

フェリシモさんのカタログを見てまたテンションアップさせなくては。。。です。♪



  


2015年07月16日 Posted by クミ at 21:08Comments(0)

☆空☆

今日も、暑かった1日でした。
パート残業だったので、閉めきった家がかなり暑いかと思いきや、気温29度と意外にムンムンしてなくて安心しました。
旦那さんに聞いたら我が家の付近は、午後ちょっとからザーザー雨降りだったとかで、夜に帰宅したら風もあり涼しくなってました。ここ数日、気を引きしめて動いてたので、涼しさにこれまた安心しました。エアコンつけずに扇風機のみで過ごせました。♪(*^。^*)
  


2015年07月15日 Posted by クミ at 23:38Comments(0)

☆抹茶オレ☆

今日は、34度くらいまで気温が上がりました。すっかり灼熱の真夏になっちゃったかんじで、台風の影響らしいですが、あちーしか言葉がでなくなっちゃったくらいに暑いです。

冷たい飲み物が飲みたくなり、今日は、抹茶オレ作ってみました。
意外にさっぱりとして、美味しかったです。(^w^)真夏のの抹茶オレもいいかも。


  


2015年07月14日 Posted by クミ at 21:24Comments(0)

気温33度の月曜日☆

朝から、湿度高めの暑さでした。
急に昨日あたりから、暑くなりやっぱりまだ体が慣れてなくだるいかんじでした。

昨日くんできた湧水が大活躍。
アイス珈琲もおいしくて、パート先では、柚水にして飲んでました。
それでもたりなくて会社のサーバー水に頼り飲んでました。暑くて喉が乾いてよく水を飲んだ1日でした。

夕焼けは綺麗でした。(^^)
  


2015年07月13日 Posted by クミ at 22:55Comments(0)

☆猪苗代湖☆

朝から暑くなった日曜日。
涼しさも求めて猪苗代湖へ。
郡山よりちょっと気温低めでした。
湧水くみにお出掛け。
おいしくて心がスッキリしてくるような湧水。時々飲みたくなります。

アイスも食べました。
美味しかった。

猪苗代湖眺めてリフレッシュでした。(^^)
  


2015年07月12日 Posted by クミ at 21:50Comments(0)