☆土曜日休日☆


昨夜は眠くて爆睡して朝までグッスリでした。起きたら、ちょっと喉が痛くて風邪気味でした。休日だけに気が抜けたのかな。今週も、パートが電話で会話しっぱなしだったのが、疲れがでたのかもです。うがいしたりしてました。

やっぱり温泉には行きたくて、ひばり温泉さんへ行って無理しない程度につかってきました。あたたまり気持ちリラックスしました。やっぱり温泉いいなぁ。。。(*´∀`)

明日は年末がらみで、パートがあるので、今日の休日大事でした。
ごろんとコタツで横になってテレビ見たりみかん食べたり幸せ気分です。
ふたたびゆっくりして明日からガンバリマス。
  


2015年12月26日 Posted by クミ at 20:06Comments(0)