☆7月爽やかに☆


先日STARBUCKSさんに行ってきました。珈琲じゃなくて、ティーラテとシュガードーナッツ食べてきました。
ちょっとの時間だけでも、まったりできてリフレッシュできました。


久しぶりに、カリンさんの生ジュースも飲みました。私は、最近ゴールドキゥイが大好きでよく食べるので、vitamin補給で選んでみました。
甘くて酸っぱくてでも美味しかったです。お肌にもいいかんじでした。
また飲みに行かなくてはです。


最近、小野リサさんのベストを購入しました。リサさんの透き通る声に、私はやられまして。暑いこの時期に、歌声聴くと、涼やかな風が流れてくるような雰囲気気分になれて、束の間の私のリフレッシュです。( ^∀^)

7月まだまだ郡山市は、梅雨もあけてなくて涼やかな雰囲気ですが、暑さはこれからなのかな。

音楽も好きな私は、他にも山下達郎さんやTUBEさんや杉山清隆さんやらのCDも出してきては聴いてます。♪


まだまだ夏気分味わいたいわたしなのです。
 
  


2016年07月16日 Posted by クミ at 19:07Comments(2)