☆4月になり☆


4月はじまりました。
3月は、自分と義父の誕生日でした。
お寿司やケーキ食べてお祝いしました。 
新車がきて、毎日快適に運転してます。
17年古い車から、新しい車になり、何もかも新しくびっくりです。

3月先週に、私の父の妹が亡くなりました。
なきがらを見て、涙しまくりました。
綺麗な叔母さんだったので、綺麗な姿でした。
前々から、入院していたので、私も父も覚悟していましたが、やっぱり私の気持ちもまた悲しい気持ちとなりました。今は、安らかにご冥福を祈るばかりです。


4月となり、ちょっと久しぶりに翠ヶ丘公園行ってきました。梅の花がちょっと咲いてました。
花粉症の私ですが、花見は大好き。
花粉症と闘いながら、春の花を楽しみに4月は、眺めたいと思います。

4月から、新年度。
私のパート先でも、人事異動や退職された方々がいて、私の働いてるとこも人が減り、ちょっと不安ながら4月は仕事します。
また新しい方が入ってくれるのを祈るばかりです。

いろいろありますが、4月楽しみます。
  


2017年04月04日 Posted by クミ at 10:34Comments(0)