シルバーと紅茶(^-^)

今日は、またまた福島市まで行きまして、中国茶先生つながりで、シルバーピンキーリング作り、と紅茶のお話しの教室に行ってきました。
シルバーは、石を五つ入れて、ドリルで穴あけが難しく先生にお世話になりました。磨きは、やっぱり楽しかったです。
紅茶のお話しは、紅茶の先生がシルバー教室の合間に紅茶を入れて紅茶の話しをしてくれました。
手作りレモンシフォンヨーグルトクリームと一緒にいただきおいしくうっとりしました。カップは、紅茶の先生が絵を描いたとか。素敵でした。私はひまわりのカップでいただきました。シルバーも紅茶も楽しかったです。o(^▽^)o



2008年09月07日 Posted byクミ at 22:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
シルバーのリング、石は選べたのかな?
小指にぴったり良い感じですね!
Posted by yumi at 2008年09月08日 17:37
yumiさんへ♪

ありがとう(^O^)
石は、選べたりしましたよ。
石の色選びが楽しかったです。あとシルバー磨きが楽しくて一生懸命に磨いてしまいました。

ピンキーリング作りはじめてだったのでまたまた楽しかったです。(#^-^#)
Posted by クミ at 2008年09月08日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。