チョコ時間とまた7時間( ´ー`)



六花亭のマンス・ショコラを食べながら、緑茶で夜のチョコ時間してます。(^-^)おいしいです。

今日もまた、パート先にてミーティングもあり午前中から仕事へ。またもや長時間な1日でした。(^_^;)

帰宅してグダっとしてしまいました。 グダっとしてると、毎日7時間働いてる方が偉いなぁと思えてきます。(^_-)☆今日もいろいろあって、注意もされた1日でしたが、プラス思考でいえば、私がさわいだせいで…改善されたのが良かったかもしれないなぁと思いました☆

プラス思考にしながらも、頭はいっぱい。エネルギーは使い果たしたみたいで…帰宅してからはお茶とチョコ食べたくなり、夕食終えて、まったりチョコ時間です。疲れたからと、グッスリ寝てまた明日は明日の風を入れます。(^-^)



2009年02月25日 Posted byクミ at 22:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
六花亭のマンス・ショコラは食べた事がなかったです、美味しそうだね!
カカオはリラックス効果もあったんでしたよね?
Posted by yumi at 2009年02月27日 12:47
yumiさんへ♪

ありがとう(^-^)

マンス・ショコラもおいしいです。
チョコ、リラックス効果もあるね。
Posted by クミ at 2009年02月27日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。