デザートは☆


午後の、デザートに、セ・ミニョンさんに行ってきました。
私は、苺ソースに生クリームと果物ミックスをセレクトして注文してみました。
まろやかカフェラテもそば粉のクレープも、おいしかったです。かわいい雑貨も眺めて、しばし楽しみました。
(^O^)



2009年03月15日 Posted byクミ at 21:24 │Comments(6)

この記事へのコメント
またまた美味しそぅですねぇ(*^^*)
今日、ディナーの時間までにどこに行くかの候補地に、こちらのお店も入ってました
もしかしたらお会いしていたかも〜でしたね(笑)

またクレープ食べに行きたいです(^o^)/~~
Posted by ぶぅ at 2009年03月15日 21:50
連れて行ってくれて〜ありがとう!
ちょっと最近フランスに行きたい、お気に入りエッフェル塔もみつけたいな〜と思っていたので、めちゃ楽しかった!
フランス仕込みのクレープが美味しくて、次回は食事クレープを食べたいわ〜♪また行こうね♪
Posted by yumi at 2009年03月15日 23:07
ぶぅさんへ♪

ありがとうございます。(^-^)
かわいいお店もクレープも、やっぱり良かったです。結構長居していたので、もし、ぶぅさんが来ていたらお会いしていたかもしれないですね。残念です。
Posted by クミ at 2009年03月15日 23:33
yumiさんへ♪

気に入ってくれて良かったです。ありがとう(^-^)またいつでも郡山きてね。また行きましょう。クレープランチ食べよう。(^O^)
Posted by クミ at 2009年03月15日 23:35
今日すぐ裏の美容室に行って来たので
帰りにお茶でも。。。と思ったんだけど
たしか月曜日は定休日でしたよねー!残念!!

また一緒に行こうねー!!
Posted by せいこ at 2009年03月16日 19:18
せいこさんへ♪

裏に美容室あるんですね。確か今日あたり、こちらのお店お休みだったかもしれませんね。せいこさんまたお茶しましょうね。o(^-^)oおいしかったし楽しかったでーす☆
Posted by クミ at 2009年03月16日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。