やきとり^-^


昨日は、寝る前にもクリアケースに手の親指ぶつけて、血がでて、しびれて擦りむいて痛くて涙してしまった私。。。
昨日は運悪かったのかなぁ。。。

ちなみに、今日は平和な日でした。平和がなにより嬉しかったです☆


今日は、仕事帰り道に実家で、やきとり食べてきました。 実家の近くにあるやきとり屋さん。昔からこの味に、心落ち着きます。(*^o^*)



2009年04月16日 Posted byクミ at 21:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
大丈夫?
擦りむき傷って痛いよね
でも平和な1日で良かったo(^-^)o
私も最近仕事内容が変わって、精神的に楽になりました。
楽になってきたので近頃クミちゃんのように行動的に習い事などしてみようかな~と考え中。
春だしね♪
Posted by suzuka at 2009年04月17日 00:06
suzukaさんへ♪

ありがとう(^O^)
擦りむき傷、大丈夫だよ。痛みなくなりました。


suzukaさん、習い事考え中なのですね。仕事が楽になって良かった。(*^_^*)
何が始めたら教えてね☆
Posted by クミ at 2009年04月17日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。