夕空☆夕日☆夕焼け空☆


今日も、いいお天気日和でした。(^-^)
暑い日でした。

午前中は、仕事だったので、帰宅してから夕方お買い物へ出かけてきました。
車を運転していると、いつもより車多いです。しかも他県ナンバーが。。。 世の中は、ゴールデンウイークでしたね。私は、明日だけお休み(;_;)もうちょっとだけでもお休みあるといいのですが…まぁ仕事あるだけよしとしないといけないですね。(^-^)


今日は、天気も良かったので、買い物しながら、時おり空を眺めてました。夕方の空は時間とともに雰囲気が変わって幻想的でしたヨォ☆(*^_^*)



2009年05月02日 Posted byクミ at 22:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
くみちゃんのお休みの今日も晴れ!
楽しい休日を過ごしてね~♪
Posted by yumi at 2009年05月03日 09:12
yumiさんへ♪

はい。ありがとう。公園散歩&ランチしてきました。いいお休み過ごせました。♪(*'-^)-☆
Posted by クミ at 2009年05月03日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。