森の中にいるようなランチ('-^*)


今日は、GW唯一のお休みでした。
どこに行っても混雑していそうだったので、朝お弁当を作り、須賀川の翠ヶ丘公園で、外ランチしてきました。(=^▽^=)
気に入った公園内の場所で、ベンチで2人ランチ。
ウグイスの鳴き声が聞こえたり、時間がゆったりとしているような森の中にいるような気持ちになりました。

自分で作った、お弁当も、とてもおいしくかんじました。 (*^-^)
お料理作るの苦手ですがまた、お弁当作って外ランチしたいと思ってます♪




2009年05月03日 Posted byクミ at 21:05 │Comments(8)

この記事へのコメント
(^O^)/久しぶり〜!
元気かな?
(゜▽゜)お弁当、おいしそ〜
森の中でランチ!いいなあ〜
楽しい休日がすごせたかな?
Posted by あねさん at 2009年05月03日 21:29
イィですよね私もピクニック好きです〜そして翠ヶ丘公園は近くて絶好のピクニックスポットですよね(*^-')b
Posted by ぶぅ at 2009年05月03日 22:01
あねさんへ♪

お久しぶりです。コメントありがとう(^-^)私、元気してるよ。あねさんもお元気そうなかんじ。元気が安心するね。 公園での散歩と森の雰囲気のランチをして、せかせかした時間からゆったりと過ごせました。お弁当は、なかなかうまく作れませんが、外でのお弁当は、ひと味違うようなおいしさでした。旦那も喜んでくれたのが良かったよ。
Posted by クミ at 2009年05月03日 23:16
ぶぅさんへ♪

ありがとうございます。翠ヶ丘公園、ピクニックにも散歩にも最高な場所ですね。これからの季節外ランチいいかもです。('-^*)
Posted by クミ at 2009年05月03日 23:18
公園で手作りのお弁当もいいね!
気持よさそう~♪
Posted by せいこ at 2009年05月04日 08:39
せいこさんへ♪

はい。ありがとうございます。(^O^)
これからの時期、公園や森などで外ランチいいかもしれないです。気持ち良かったです♪
Posted by クミ at 2009年05月04日 10:15
ピクニック♪ 楽しい休日を過ごされましたね~。
手作りのお弁当は格別だよね!
気持ち良さそう~~~!!
Posted by yumi at 2009年05月05日 18:55
yumiさんへ♪

はい。ありがとう(^-^)人混みよりか静かに過ごしたかったので、公園にしました。たまには外でお弁当食べるのもいいかもと思ってしまいました。料理作り苦手ですがまたピクニック気分味わいたいでーす!
Posted by クミ at 2009年05月05日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。