たいやきくん☆


スーパーのパン屋さんに売っていた、ミニたいやきくん。
小豆に抹茶味を買いました。お皿に盛ってみたら、こいのぼりのようになりました。('-^*)自分で皿選んで盛りっけて、こいのぼりになっちゃったーのが、面白いです。



2009年05月05日 Posted byクミ at 09:10 │Comments(4)

この記事へのコメント
こどもの日

食べる鯉のぼり~   可愛いですね!
Posted by yumi at 2009年05月05日 18:56
yumiさんへ♪

はい。うまく、こいのぼりっぽくなって、笑えちゃうよね~♪食べるこいのぼりも良かったです。
(^O^)
Posted by クミ at 2009年05月05日 20:35
ほんとに、こいのぼりになっててかわいい~♪
お皿も鯉??
なんだかうまく出来てて見入ってしまったよ。
Posted by kohana at 2009年05月06日 21:24
kohanaさんへ♪

ありがとう(^-^)
うまくお皿が、こいのぼりっぽくなりました。偶然にだよ。お皿は、こいのぼりではないですが、なんだかこいのぼり用みたいだよねー! 面白いです。
Posted by クミ at 2009年05月06日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。