母の日(#^-^#)


今日は『母の日』 2人の母にカーネーションと、よしだやさんのかりんとう饅頭とあんバターどらやきをプレゼントしました。
私の実家では、母の日前に姉夫婦から赤いカーネーションとメロンが届いていたので、ピンクローズ系のカーネーションを♪

旦那の母には、赤いカーネーションを♪
お二人とも喜んでいただけたみたいで良かったです。('-^*)

しばらく花が咲いて喜んでくれると嬉しいです。



2009年05月10日 Posted byクミ at 23:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
あら、ごめんね。気を使わせてしまったね〜
ピンクのカーネーションもかわいいねぇ〜
Posted by あねさん at 2009年05月11日 23:34
あねさんへ♪

大丈夫だよー。(^O^)あねさんの真似してカーネーションがいいかなと思って真似しちゃったかも。花がいっぱい咲きそうだしいいよね。
Posted by クミ at 2009年05月12日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。