メロン私も便乗('-^*)しました☆


今日は、寒いぐらいな1日でした。最近どんな服装したらいいのか悩みますね。(*u_u)


写真は、実家にて姉夫婦が母の日にカーネーションと一緒に送ってくれた、メロン☆

今夜、実家でいただきました。(^O^)
食べごろで甘くてジューシーで、おいしかったですよ。 ごちそうさまでした☆母も父もおいしいーーといってました。姉夫婦ありがとう☆ヾ(≧∇≦*)ゝ



2009年05月14日 Posted byクミ at 21:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
コメント遅くてごめんね。
おぉ〜まさに食べ頃って感じだね?
(゜p゜)おっとよだれが・・・(笑)
おいしかったかな?
よかった〜
Posted by あねさん at 2009年05月16日 23:42
あねさんへ♪

コメントありがとう(^O^)
メロン食べごろでおいしかったよ。 今年初めてのメロン食べました。 あねさん、ありがとう。私もちゃっかり便乗しました。ごちそうさまでした。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2009年05月16日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。